「現場責任者のための「悪質クレーム」対応実務ハンドブック」出版のお知らせ

2022.08.17
  • コンプライアンスニュース

代表理事の高田が、2019年にACAP(公益社団法人消費者関連専門家会議)の中で流通・サービスグループを立ち上げ、カスタマーハラスメントについてメンバーで協議し、ガイドラインを作成、ACAP内の公募により、20社からのプロジェクトチームのリーダーとして、執筆した本が、8/26にPHP研究所より販売されます。
ACAPのWEBサイト https://www.acap.or.jp/

書籍概要
タイトル:現場責任者のための「悪質クレーム」対応実務ハンドブック
サブタイトル:カスタマーハラスメント対策の手引き
編著者:ACAP(公益社団法人消費者関連専門家会議)
出版社:株式会社PHP研究所
価格:1,980円(税込・送料別)
※書店売りはいたしません。
PHP研究所のWEBサイト https://www.php.co.jp/claimhandbook/

現在、社会問題となっているカスタマーハラスメントの対応実務ハンドブックです。
高田は執筆者のため、10%引き(1,780円・税込)で提供することが可能です。
購入を希望される方は、高田までご連絡ください。
送料は、3部以上の場合、無料。2部以下は800円(税込)となっております。

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